忍者ブログ

「魔法少女リリカルなのは」などの二次作品やオリジナル作品を公開しているテキストサイトです。二次創作などにご興味のない方はご遠慮下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生いろいろ、男もいろいろ(仮題)




人生いろいろ by メイコ姉さん (YouTube)

正直すまんかった・・・ 適当なタイトルが思い浮かばんのよ

拍手

PR

····· つづきはこちら(編集中だお)

君よ…心優しき白銀の風になれ
2007y06m07d_144415258.jpg
本編ではボツになった「キャロちゃんの盟約の儀」のパートです。
ご興味のある方は下からどうぞお進みください。
 

拍手

····· つづきはこちら


Case 3 哀愁


Last min


老兵は死なず、ただ消え去るのみである

Old soldiers never die; they just fade away.

 
                                         D. マッカーサー
                                        

拍手

····· つづきはこちら

Case 4 転機



君達はいつもそうだね……

会社やお役所で人事異動の話になると決まって同じ反応をする……

まったく、わけがわからないよ……


                      by Q-bey

拍手

····· つづきはこちら

Case 5 草臥
 
本気と書いてマジ by フェイトさん(27)


草臥・・・「くたびれる」の文語形

拍手

····· つづきはこちら

Case 6 空転
 


合コンとは人が死なない戦争のことである


                      by ティアナ・ランスター

拍手

····· つづきはこちら

償(つぐ)ない




本編で没になったエリオくんが特別施設から出る決意をした
ある出来事についてのお話です

フェイトさんの額に傷があることになっていましたが
それに関係があります

伏線を生かしきれなかっただけですね
サーセン

拍手

····· つづきはこちら

まったく関係ないっちゃあないんですけど・・・

原作者のZUNさん以外の金子某が「東方project」と他一つを商標登録していた問題で、ZUNさんが異議申し立てを行ったところ裁判所に訴えを却下されてしまったそうです。

二次創作活動を細々とやっている当方としてはちょっとというか、かなり複雑な心境です。


やれやれ・・・

拍手

····· つづきはこちら

「はたらく魔王さま」に「進撃の巨人」

もう毎週楽しみで仕方がないっ!!

え?クリスタ天使ですがそれがなにか?

拍手

プロフィール
HN:
Togo
性別:
非公開
文句とかはここに
※事前承諾なしに頂いたコメント内容を公開することは一切ありません。
Copyright ©  -- Initial Fの肖像 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]